てぃーだブログ › もえぞうのおべんとう › 景品・懸賞 › Cook Do®餃子用 具の味付け調味料

2009年10月26日

Cook Do®餃子用 具の味付け調味料

味の素株式会社 さんの Cook Do®餃子用 具の味付け調味料
モラタメさんでいただきました。
Cook Do®餃子用 具の味付け調味料


週末モエゾウと一緒に餃子作り。
具をコネコネ。
餃子の皮に包む作業もいっしょにやろうと思いましたが、ちょっと難しかったようで皮を渡してくれる役をしてくれました。

具の味付け調味料と皮をパリっと仕上げる「特製皮パリ粉」が入っていました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Cook Do®餃子用 具の味付け調味料
Cook Do®餃子用 具の味付け調味料

味付けに不安な方でも安心して作れます。

Cook Do®餃子用 具の味付け調味料
おいしくなーれ♪

Cook Do®餃子用 具の味付け調味料

餃子を家で作ったのは何年ぶりだろう。
久々に作ったけど、とっても美味しく出来ました。
先日ゲットした石垣島ラー油もそえて、美味しく頂きました。
モエゾウもお手伝いしてくれるし、また作ろうと思います。

おまけ
Cook Do®餃子用 具の味付け調味料
余った皮で簡単ピザも作りました。(ケチャップ、玉ねぎ、ツナ、コーン、チーズ)
こちらも美味しかったデース。


同じカテゴリー(景品・懸賞)の記事

Posted by すがぞう at 11:22│Comments(0)景品・懸賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。