てぃーだブログ › もえぞうのおべんとう › 景品・懸賞 › イノドールクイック瞬感消臭 枕カバー 

2010年02月23日

イノドールクイック瞬感消臭 枕カバー 

イノドールクイック瞬感消臭 枕カバー 

イノドールクイック瞬感消臭 枕カバー 

イノドールクイック瞬感消臭 枕カバー 

モラタメさんでいただきました、「 セーレン株式会社さんの イノドールクイック瞬感消臭 枕カバー ブラウン

瞬間消臭ってすごいですね。

枕だけではなくて、ショーツやTシャツ、ハンカチ布団カバーなど、いろんなものに消臭生地を使って販売しているみたいです。
繊維にセラミックスパウダーを入れ込んでにおいを素早く吸着するしくみだそうで、金属イオンが匂い成分を分解して嫌なにおいを消臭するそうです。
そしてさらに、200回の洗濯にも耐えるそうなので、じゃんじゃん洗っても大丈夫。


はじめは私が使っていましたが、パパの方がより効果がわかるかもしれない。
パパ自身が俺の枕はくさいと言っていたし、モエゾウも枕のにおいをかいで「はい、パパの枕」って渡したこともあったし。
という訳で、途中からはパパに使ってもらっています。
何となく、においが気にならない気がします。
前は気にならなかったパパの枕の匂い。最近はちょっと感じるようになってきていたので、ちょうどいいかも。
この枕、モラタメさんでいただきましたが、値札に¥3980と書かれていました。
枕カバーを¥150で○エーでゲットする私としては、なかなか手が出せないお値段ですが、効果を考えるといいのかも。
もう少し使い心地を確かめてみます。

数日試しての感想。

体臭は枕からは匂ってきていない気がしますが、金属っぽい匂いがする気がします。
昔からコンビーフやポーク缶など缶詰の金属臭がなんとなく好きになれなかった私としては、この匂いが少し気になります。
何度か洗っているうちに気にならなくなるのかもしれませんが、化粧水なども無香料よりはほのかにいい香りが配合されているものが好きなので、この生地にもセラミックスパウダーの他に素敵な香りを出す成分なども配合されているといいなと感じました。
贅沢?

使い心地を星で評価してとあったので、とりあえず↓


☆☆☆☆  (満足)



同じカテゴリー(景品・懸賞)の記事

Posted by すがぞう at 06:00│Comments(0)景品・懸賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。