てぃーだブログ › もえぞうのおべんとう › 景品・懸賞 › ポーラ ホワイティシモ

2010年03月26日

ポーラ ホワイティシモ

ポーラ ホワイティシモ

ポーラ ホワイティシモ


モラタメさんからいただきました。
ポーラ ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイト 各2回分※サンプル品

海老蔵さんと結婚された小林麻央さんが気になっていた頃、麻央ちゃんがCMに起用されているポーラの賞品がモラタメさんで当たりました。だいぶ前のことですが・・・。
どうでもいいですが、海老蔵さんと麻央ちゃんってお顔が何となく似ていませんか。
うちの母が「顔が似ている夫婦はうまくいく」と、どこで聞いたのか自信たっぷりに話していたことを思い出します。
ちなみに夫と私は似ていません。やっぱり・・・?

麻央ちゃん、最近とっても気になります。
ブログを見てからとっても好きになりました。
ブログっていろんな人が書いていますが、その人の人柄も文体に表れる気がします。
読んでいて読み辛いもの、次回は訪問しないでおこうと思うもの、汚い言葉が多く使われているもの・・・。
逆にほんわかさせてくれるブログや素直な気持ちが書き綴られているブログは何度も読みたくなります。
麻央ちゃんのブログは優しい気持ちにさせてくれる気がします。

http://ameblo.jp/kobayashi-mao/


ポーラさんの商品は高校卒業時に当時の大金叩いてアペックスアイってやつをしばらくやっていました。
メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液を買って、使い心地がとても良かったけど、なかなか続けにくいお値段だったのでそれっきりになっていました。

今回のサンプルは、化粧水とクリームが2回分ずつ付いていました。
使い心地は良かったです。
肌に浸透していく感じがあって、ほっぺたを手のひらで触ると吸いつく感じ。
香りもほんのりいい香りがしました。
無香料の製品が私は嫌いなので、香りに関しても問題なさそうです。
無香料の場合、薬品っぽい匂いがつけた後、しばらく気になります。
学生時代理系の学校にいたので、なんとなく無機質な化学薬品が思い浮かぶのも無香料が気になる原因かもしれませんが。

POLA今の化粧水やサンプル品が無くなったら復活してみようかな-。



同じカテゴリー(景品・懸賞)の記事

Posted by すがぞう at 08:42│Comments(4)景品・懸賞
この記事へのコメント
海老蔵さん、ロンドン公演は麻央さんも同伴なんですね
事実上の新婚旅行でしょうか
いい夫婦になってほしいです
Posted by ぱる at 2010年03月26日 21:17
☆ ぱるさん

そうなんですね~
ロンドン、行ってみたいです。
そして2人には幸せになってほしいです。
Posted by すがぞうすがぞう at 2010年03月28日 06:54
こんにちは~

先日は、お出で頂きありがとうございます。

ワタシも二人にとても興味があります。
モテ男を射止めた真央さんには、ライバルの女性達から
嫉妬の火がメラメラと上がっているのでは(笑)

最近、好印象の海老蔵さんは、やはり真央さんのお陰でしょうね。

ちなみに、ワタシは真央さんのお姉さんがいい感じに映っております。
Posted by イソバイソバ at 2010年04月01日 17:06
☆イソバさん

私も麻央ちゃんのお陰で海老蔵さんの印象がアップしましたよー。
小林麻耶さんもきっと素敵な方なんでしょうね~♪
Posted by すがぞうすがぞう at 2010年04月02日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。