てぃーだブログ › もえぞうのおべんとう › 景品・懸賞 › キャンベルスープでホッとキャンペーン

2010年03月26日

キャンベルスープでホッとキャンペーン

キャンベルスープでホッとキャンペーン

キャンベルスープでホッとキャンペーン

キャンベルスープでホッとキャンペーン

キャンベルスープでホッとキャンペーン

当たりました-!
スーパーでたまたま見かけた応募用紙で締め切りぎりぎりに送った懸賞。
2口送って1個当たったのは結構運がいい方かな。
モエゾウも大好きなキャンベルスープ。
あまりスーパーでは見かけないミネストローネとかクラムチャウダーとか星形マカロニ?が入ったチキンスープとかがセットになっていました。
深めのお皿とスープ皿とスープスプーンも入っていて、ロゴ付きでめちゃめちゃかわいいです。
テンションあがりました。

キャンベルスープって昔から大好きですが、本来の食べ方を高校生の時に初めて知って衝撃をうけました。
我が家は使い慣れた大きさのお鍋にお水を先に入れて火に掛けながらキャンベルスープ缶の中身を溶かしていく方法でずっと作っていました。
でも、缶にも記載されていますが、「缶と同量の水を入れて温める」のが正解。

実家での方法で慣れたせいか薄めのキャンベルスープが私は好きなので、1.5倍~2倍くらいの水を入れます。
パパには大不評ですが、作る人の特権だもんねー。

もえぞうもキャンベルスープの日はご飯時間が1割ほど早くなる気がします。
みんな大好きキャンベルスープ!
缶のパッケージもかわいくて大好きです。


同じカテゴリー(景品・懸賞)の記事

Posted by すがぞう at 08:02│Comments(4)景品・懸賞
この記事へのコメント
よかったですね~。チキン&スターの缶詰は 初めて見ます(@@)

懸賞って 出したもん勝ちなんですね

私もチャレンジしたくなりました。
Posted by くろごまぷりん at 2010年03月26日 08:16
☆くろごまぷりんさん

はじめまして。

私も今までそんなに懸賞に応募したことは無かったんですが、出さなきゃ当たらないので、ダメ元でやって忘れた頃に当選するとうれしさ倍増な気がします。

当たると嬉しいですよ-。
ぜひお試しアレー♪
Posted by すがぞうすがぞう at 2010年03月26日 08:45
はじめましてー^^おめでとうですう。すごいですね。私も懸賞で当選したものをアップしてますよー。でもこのキャンペーン応募しなかったです。ロゴ入り皿超かわいいですねー^^
Posted by あらかわ at 2010年03月26日 15:43
☆あらかわさん

はじめまして♪
かわいいですよねー。
ロゴ入り食器は早速愛用しています。
Posted by すがぞうすがぞう at 2010年03月28日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。