てぃーだブログ › もえぞうのおべんとう › 景品・懸賞 › 「スクイーズ」3種3個セット

2010年05月12日

「スクイーズ」3種3個セット

「スクイーズ」3種3個セット

モラタメさんより
江崎グリコ株式会社 ガム「スクイーズ」3種3個セット
をいただきました。

最近ガム大好きな小僧たち。
どの味もおいしかったようで、ドライブ中にしか食べていませんでしたがあっという間に無くなりました。
私はアップルマンゴー味が好きかな。
グレープも。

食べ終わったガムを包む紙が最近は付箋紙が入っていることが多いようですが、今回もそれ。
そして、ちゃんと包み紙入れポケットがガム容器についていて便利だなって感じました。

お店で見つけたら買って~って小僧達にせがまれそうです。





同じカテゴリー(景品・懸賞)の記事

Posted by すがぞう at 16:08│Comments(0)景品・懸賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。